この世界に自由を

自由を手にいれたい

【ファストフードは】バーガーキングがバーガーゴッドになっちゃった件【正義】

f:id:james1024:20170603213155j:plain

Hello world!!

 

どうもリッケンです。

 

情報が早いはてなの皆からしたらかなり遅い記事かもしれないけど、これ食べて来たんだ。

 

早い話今回はコイツを食べた感想を書くぜ!

 お得モリモリ5点セット

KING BOXハンバーガーにポテトフライ、ドリンク、チキンナゲットにチョコレートパイまで付いて来て690円というデブ歓喜というかデフレを具現化したかのようなセット。

ハンバーガーの種類をワッパーにしても990円で1,000円行かないのは驚き。

 

いやしかしすげーお得なのはわかるんだけど、なんか独自で品種改良されたヤバい肉使ってるんじゃないのか?とか思っちゃわない?

 

ネットに強い人とやりすぎ都市伝説好きな人はコイツで企業の陰謀論とか企てるの好きそうだよな。

僕もそういう話大好きです。

 

すみません。話が逸れた。

 

選んだのはチーズバーガーのセット

選べるバーガーは「テリヤキ」「タルタルチキン」「チーズバーガー」の3種類(とワッパー)。

僕はスタンダード(?)に「チーズバーガー」をチョイス。

飲み物?もちろんコカ・コーラさ(ダイエットコークは甘え)。

f:id:james1024:20170603205704j:plain

デデン。

イメージと実際の見た目とギャップがあるのはご愛嬌(僕の写真を撮る技術が低いのもあるけど)。

 

「ちょっと内容の割に見た目のインパクトに欠けるなー」と思ったものの、やっぱりこの内容で690円は驚異的。

とにかくジャンクな食べ物をいっぱい味わいたい人にはたまらない内容ですね。

 

食べた感想

うんうん、まごう事なきハンバーガって味。

 

最近のオシャレで素材にこだわったハンバーガーもいいけど、こういうどシンプルハンバーガーもいい。

 

ハンバーガーを一口噛み、ポテトを2〜3本つまみながら欲張ってナゲットも頬張っちゃう。

危うく詰まりそうになるノドにすかさず流し込まれるコーラ。

この喉越しと爽快感がたまらない。

 

慎ましく食べる必要もマナーを気にする必要もない。

 

ジャンクフードは豪快に食べるハンバーガーって男のコだよなぁ。

 

f:id:james1024:20170603211158j:plain

チョコレートパイが品切れだったみたいなのでアップルパイで〆。

夏に食べるあったかいアップルパイも悪くない。

 

ファストフードは正義

「安く、早く、手軽に」。

決して健康にいいとは言えないけどこういう「毒も喰らう」って気概はとても大事だと思うんですよ。

地上最強の生物ユージロー・ハンマもそう言ってる。

 

つまり。

 

ファストフードは正義!!

 

デブ万歳!