この世界に自由を

自由を手にいれたい

まだ普通のパンツで消耗しているの?これからのパンツはエアリズム一択になりました。

f:id:james1024:20170611112728j:plain

Hello world!!

 

どうもリッケンです。

 

突然、野郎のパンツの画像でお目を汚してしてしまったことを深くお詫び申し上げます。

 

ユニクロのエアリズムのヘビーユーザーなんですけど、この度アンダーウェアもエアリズム(ボクサータイプのローライズ)になりました。

 

 とにかく肌触りが最高。

f:id:james1024:20170611113120j:plain

エアリズムってサラサラした肌触りがいいじゃないですか。

 

その肌触りをパンツに持ってこれるのに感動しました。

 

履いた瞬間のひんやり感心地いいサラサラ感。

 

今まで履いていたパンツは一体何だったんだってなりました。

 

ちなみに自分のパンツのサラサラ感を写メってる僕も何なんだって今書いてて思ってます。

 

エアリズムが臭い?

よく買って使用感はいいものの日にちが経つごとに臭くなって、とてもじゃないけどコスパが悪いって記事や話を聞きます。

 

僕はあまりというかそういう悩み(自覚できるレベル)で臭いと思ったことはないのですが、嫌な匂いがついてしまうのは色々原因があるみたいです。

 

単純に雑菌が繁殖している

1日中着るので、雑菌が発生しそれが繁殖しているのが臭いの原因。

洗濯した後部屋干ししている人は天日干しに変えると臭いを抑えることができるそうです。

 

皮脂が付着しやすい

エアリズムは素材の大半がポリエステル

ポリエステルは臭いの元となる皮脂が付着しやすい素材らしく、それが雑菌と混じって臭くなる原因になります。

ポリエステルに付着した皮脂は酸素系漂白剤ワイドハイターとか)で洗うと落ちやすいみたいですよ!

 

元々体が臭い

酷なこと申し上げますと、元々体臭がきついという場合もあります。

その場合はエアリズムのせいにするのではなく、生活習慣を変えて見たほうがいいと思います。

 

たかがパンツされどパンツ

どうせ見えない部分だから何履いてもいいじゃんって思うかもしれないけど、「たかがパンツされどパンツ」です。

 

3枚セットで1,000円のただ履くだけのパンツより1枚790円で快適に過ごせるなら、1枚くらいは買ってみるべきです。

 

僕はもうこれから先はエアリズム一択です。