この世界に自由を

自由を手にいれたい

【なんなの】もう彼氏持ちの女の子は男と2人で遊ぶのをやめて欲しい

f:id:james1024:20171009173827j:plain

Hello world!

 

どうもリッケンです。

 

なんかチラシの裏みたいなタイトルなんですけど、最近ちょっと恋愛に卑屈になっておりまして。

 

というのも

 

二人で遊んでいい感じだと思ってた女の子に実は彼氏がいた事案

 

があったからです。

 

予防線を張らさせてくれ

最初に予防線を張らさせていただくと、友達をやめるとかそういう事じゃないです。

ただなんで二人で遊ぼうとするんですかね..って話。

 

男女間の友情はあるけどもさ

そりゃ男女間の友情はありますよ。僕は肯定派ですよ。

 

でも彼氏よ少しは嫉妬してくれ。

 

てかなんで俺が嫉妬しろってお願いするんだよ!おかしいだろ!

 

 

確認しない俺も悪いけど

確認しない自分もまたヘタレな話だけど、そもそも恋人いるのに異性と二人きりで遊びに行けるんか...。

 

(この子いいな)」って感情から仲良くなって、なんとかLINE聞いてそこそこやり取りして遊びに行こうって誘いを受けてくれて、結局彼氏いるってなんなんだ。

 

 

女の子「リッケンから『今度遊びに行こう!』って来たんだけど行っていい?」

彼氏「いいよ!行っといで!」

 

ってやりとりしてるの?

なんなの?オトコの余裕とか器の大きさとか見せつけたいの?

 

彼氏いるから...って言って欲しい

まず面と向かって彼氏いるの?って聞けない俺もヘタレの極みなんですけど、二人で遊びに行こうって言ったらせめて彼氏いるからって言って欲しいのは我が儘だろうか。

 

それだったらこっちもダメージ少ない状態で引けるじゃん!

 

二人でイベントに行ったらその子の彼氏と会った話

とあるイベントに行こうとしてた時一通のLINEが。

 

「○○っていうイベント行くんだったら一緒に行こう!」

 

いつもは誘う側なのに誘われるとは!最高!

 

キテるキテる俺に風吹いてる!

 

そういう男子高校生みたいなテンションを隠しつつ合流してイベント会場へ。

 

気まずさMAX

イベント会場へ着くとその子は誰かを発見した模様。

 

そうその子の彼氏である。

 

俺「今の友達?」

 

その子「ううん彼氏!

 

...

 

...

 

...あーはいはいそういうことですね。なるほどなるほど。

 

エッッッッッッッッ!!!!

 

ううん彼氏!」という6文字(!マークは除く)で相当ダメージを受けた日はもう人生で最後にしたい。

 

俺「あ〜そうなんだ〜。」

 

って平静を装うものの、急に心にぽっかりと穴が。

 

もっと具体的にいうとBLEACHでいう一護が虚化する時みたいな、ジョジョのヴァニラアイスにガォンとみぞおちだけくり抜かれたみたいな、そういう衝撃。

 

なんだ浮かれてる俺を笑ってたのか。

 

いやただただ俺が勝手に浮かれていたのか。

 

そうだ、この子は最初からそういうつもりでは無かった”ただの友達”として接してたから恋人がいても2人で遊ぶことができたのだろう。

 

 てか彼氏も来てるなら俺誘う理由なんなの?

 

失恋に近いダメージとなんかその子の彼氏に対する申し訳なさで、その日は今年一番の○にたいと思った日でした。

 

まとめ

書いてて辛くなって来たのでもう纏めると

 

彼氏いるなら先に言って!!

 

恋愛してぇ〜〜〜〜〜

 

終わり